ValCoreGwth
Lg-0.99-0.21-0.22
Mid-1.18-0.87-0.96
Sm-1.56-0.67-1.2
全目安〜……。スタイルボックスは真っ赤ですが、指数をみるとナスダックだけは上げてます。
ハイテクだけは昨晩の下落を逃れたようですね。
おかげでTQQQは+1.03、TECLは+2.61、私のPFも少しだけプラスで終わりました。

いずれも市場開始後すぐに、いつものように-5%のアラートが鳴り響いてたんですけどね。
その後じわじわと伸び続けて結果前日比プラスで終わりました。

TECLやTQQQに限らず、SP500も同様の動きをしており、最初に大きく下げた後、前日比プラスにこそならなかったものの、一貫して上昇して終えました。

これは、先日のCPI発表を受けて1%の利上げもあり得るとの憶測が飛び交っておりましたが、ウォラー連邦準備制度理事会(FRB)理事とブラード・セントルイス連銀総裁両名が0.75%を指示し、市場に安堵感が広がったとのこと。
これをもって決定とはなりませんが、0.75%の利上げの公算が高いですね。

アメリカ市場
指数数値前日比月利年利
S&P 5003,790.38-11.40(-0.30%)+1.47%-13.35%
NASDAQ 10011,768.39+39.86(+0.34%)+4.04%-21.02%
DOW30,630.17-142.62(-0.46%)+0.87%-12.32%

その他 各国の指数
指数数値前日比月利年利
イギリス(FTSE 100)7,039.81-116.56(-1.63%)-3.21%+0.40%
フランス(CAC 40)5,915.41-84.83(-1.41%)-1.90%-8.90%
ドイツ(DAX)12,519.66-236.66(-1.86%)-7.16%-19.90%
インド(SENSEX)53,416.15-98.00(-0.18%)+1.66%+0.48%
台湾(加権)14,438.52+113.84(+0.79%)-9.76%-19.94%
シンガポール(ST)3,090.63-38.06(-1.22%)-0.49%-1.57%
香港(ハンセン総合)3,131.86-4.06(-0.13%)-2.90%-28.28%
ブラジル(ボベスパ)96,120.85-1,760.31(-1.80%)-5.82%-25.14%

商品指数
指数数値単位前日比
WTI原油96.26USD/バレル+0.48(+0.50%)
天然ガス6.72ドル/MMBtu+0.12(+1.79%)
ゴールド1,708.00USD/トロイオンス+2.20(+0.13%)
320.65セント/ポンドlb-0.50(-0.16%)
トウモロコシ602.00セント/ブッシェル+1.00(0%)
小麦795.50セント/ブッシェル+0.50(+0.06%)
ここのところ連日下げていたコモディティが上げてきました(10時現在)。
特に天然ガスの上げが凄まじいですね。
インフレ続行しそうで怖い。

為替は再び24年ぶりの高値を更新して一時1ドル138円93銭を付けました。
ドルで借金こさえてる私としては大変厳しい状況です……。
残り3,500ドルだったかな? 早く借金返させて……