先日「コロナに罹ったかも!」とかテンション高めに罹患を期待していたのですが、どうすべきかと問い合わせた行政機関から「発熱してねーならガタガタ抜かすな……」と言われてしまい、結局罹患していたのかどうか分からないまま今に至っております。

まぁ実際えげつない程元気なんでオッケーっしょ!

「頑丈すぎて辛いわー!」
「たまには心配されたいもんだわー!」


……などと余裕こいた下書き書いたのが先週金曜、昼のこと。
神様は何故か、そういう方面の願い事だけは律儀にお叶えにならっしゃいますので……。

同日20:30、趣味でやってるスポーツの最中に激しめの接触事故を起こして右脚が大破。
自力での歩行が不可能に(もげてません)。

しかもタイミング悪く近場の整形外科は臨時休業でいつ診療再開するか分からず、今現在も未受診のまま、松葉杖をレンタルしてなんとか歩行してます。

初めての松葉杖! すっごい使いづらい!
でも残念! めっちゃ元気!!

ということで丸二日間、本当に眠れぬ程の痛みを抱えてましたが、怪我した初日、つまり先週の金曜の夜は「眠れねぇなら寧ろ好都合じゃん!」といつも通りスキャルピングしておりました。

怪我の衝撃で、脳もやられたんじゃろな……
かわいそう!
…………

それで稼いだ金額がたった10ドルというんだから、苦労と苦痛に見合っているとはとても思えませんが、本人は楽しんでやってますので……。

逆に昨日月曜は疲労困憊して即寝てしまい(ようやく眠れるくらいには痛みは引いた)、まったく市場のことはわかりません!

ただ、昨晩のTECLの推移を見てると、開始早々上昇した後はずっと下がり続けたんですね。
もしスキャルピングに勤しんでたらどうなっていたことか……。
2022-08-09 TECLチャート

たまには怪我もしてみるもんだな~

ゆっくり休んだことですし、今夜からまた前線にでますよ!
明日のCPI発表を控えて市場は恐怖に怯えながらフラフラする流れかな、と思ってますのでノンビリと! ★★